<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
カスタマイズの参考に
ここに引っ越してきてからというもの、いろいろわからないことだらけでどうなることやらでしたが、やっと居心地がよくなってきました。親切に教えてくださる人がいるって有難いです。テンプレートをカスタマイズする方法にご興味のある方はカテゴリCustermiseの最初の記事のコメント欄を覗いてみてくださいね。JUGEM初心者の方はきっと参考になると思いますよ。

bacoさんの記事の「玄米ご飯のコメント」に触発されて、仕舞い込んでいた発芽玄米の炊飯器を昨日出してきました。発芽させるのに20時間かかります。昨夜から今日のお昼までかかって30度くらいに保たれた炊飯器内で発芽させました。腐らないように中に銅版を2枚入れます。発芽させたお米は60分くらいかけて炊きます。美容と健康の為に又続けてみようかなと思いました。3合しか炊けないから忙しいのですけどね。娘と私しか食べないので、残ったご飯は冷凍保存しました。とても美味しいのに、後の4人は白米がいいのですって。脳の働きをよくしてくれて、肥満防止になるのはいいな。
| カスタマイズ | 02:49 | - | - |
| 1/1PAGES |