<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 心の種蒔き | main | 春の日の想い出 >>
セビーリャ。。。フラメンコ。。。
3/22 5:09
女暖かいセビーリャ。
セビーリャはだいたい20度で東京よりも暖かいよ。
町もすっごく可愛いくて、お母さんだったらずっと写真撮ってそうな感じだよ。







今日、娘から電話がありました。
弟は「像と馬とどっちが好きか聞いて欲しいんだけど。」
きっとお土産を見つけたのでしょう。
転寝をしながらちゃんと答えていました。「像。。。」
そして、写メールブログでアップしたら上手だって褒めてもらえたわよ、と
伝えました。「えー、ホント?(笑)」
楽しみにしているからねーと言うとちゃんと又送ってきてくれました。



3/22 22:08
女この広場のベンチに座って電話したのよん。ひなたぼっこするには最高の場所なのさ。今晩はフラメンコを観る予定だよ。有名な人が出るんだって。










。。。そして母メールは桜を送りました。

桜
さっき写メール届いたよ。いいねー。日本の街並みとは全く違って素敵だわね〜。スペインを満喫しているところだね。油断しないようにね。お母さんは昨日、神代植物公園に写真のお仲間と行ってきたの。桜が咲いてたよ。でもまだ少しだけ。開花宣言は出たけどね。今日はアレンジのお仲間のホームパーティー。美味しいものをたくさん戴いて素敵なお店情報など仕入れてきたよ。帰ってきたら連れて行ってあげようかな。じゃあ、オヤスミナサイ。



母は今日はフラワーアレンジメントのお仲間の
ホームパーティーに招かれて素敵なお食事を戴いてきました。
お花が一杯でテーブルコーディネートも素敵で
お食事が又手が込んだお料理でした。
私達のために5月人形も飾って見せてくださいました。
何処のお店の何が美味しいとか、旅の話をたくさん聞かせて頂きました。
大学時代の同窓会ランチのセッティングをお願いされたので
今時は何処がいいかと相談に乗ってもらいました。
4月4日頃だったら桜が見れる所がいいのではないかと。
アイデアとしてはニューオータニのバイキングと神楽坂の。。。なんだったかしら。
今日のTVで出てくるから見てみたら〜と聞いたのに忘れました;;
カフェなんとかだったような。
青梅の美味しいお店も言ってました。黒茶屋の系列だとか。
写真を撮らせてもらいましたが、写りがまだへたっぴです。
写真を差し上げるのに〜もっと上手になりたいですよ;;


今日はこの予定をすっかり忘れていて、時間ギリギリに思いだして
慌てて出かけました。自転車に乗って駅までつく間に
ふと袖をめくって腕時計を見ると。。。ギョッとしました!
私、腕時計を二つはめていたんですよ;;
こんなこと初めてです。

皆さんに話したら笑われてしまったけれど、
「急いでいたのが、わかりますよ〜。
それだけお忙しかったのね(笑)」

慌て者な所が多分にあります;;


そんなことを書いている時に返信メールが来ました。









女手前に写っている長細い影が私たちの居る塔だよ。
ここからの眺めは気持ち良くて清々しいよ。桜が綺麗に撮れてるね。
私も桜見たいなぁ。きっと帰る頃には散ってるんだろうね。
でもそのかわり藤の花を見たんだ。すーごく綺麗だったよ。ではまたね。





今日も娘とコラボでした!



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



| *kosara's photo | 01:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
こんばんは。^^
スペインの光景、良いですね。
何処かにはあると思うのですが
看板や電柱・電線が見当たらず、
町がスッキリしているように、感じます。
時計のお話・・・。
そういう事 ありますよね。
私は、防水じゃない時計をしたまま、湯船に浸かったことがあります。
その日とても寒かったので、急いでお風呂に入ろうと思い・・・
お湯に浸かった腕時計を見て、更に慌ててしまいました。^^;
| maigo | 2007/03/25 6:45 PM |
こんばんは!
青梅のお店は多分井中居(字が違っていたかな?)ですよ。
その気があったら、いつでもご案内いたしますね。
スペイン行きたいな〜
| cha2 | 2007/03/25 8:49 PM |
maigoさん、こんばんは!
ホント、まじまじ見てみました。
だからスッキリしているんですねー。
何処を撮っても絵になりそうで私が行ったら
ずーっと写真撮り続けていそうです。
時計の話…。
そういう事ってないかと思っていました。
みんなに聞いても「それはない」と笑われました;;
防水じゃない時計〜それは大変。
お値段が高かったり、お気にいりだったりしたら
それはもう飛び上がってしまいますね。
maigoさんもあわてん坊さんなんですねー。
お仲間がいるとちょっとホッとしたりして(笑)。
| 沙羅 | 2007/03/25 11:34 PM |
chachaさん、こんばんは!
青梅と聞いて、もしかしたらchachaさん御存知かな〜と思いました。
そんな名前も言っていましたよ。
3店舗くらいあるようです。
駅から離れている所のようですね。
みんなで行きましょう〜。
スペインもこうして写真を見てみると、身近にも感じてきました。
いつか行ってみたいな〜。
| 沙羅 | 2007/03/25 11:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sara3333.jugem.jp/trackback/125
トラックバック