<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 携帯写真 | main | 本日のランチは吉祥寺 >>
ソニービルでお勉強

[FOMA SH903i]4/10撮影


先週は銀座のソニービルでαを借りてお花を撮る講習会に行ってきました。
翌々日にはPhotoshopエレメンツのソフトを使って
ポストカード(初級)やチラシを作る(中級)という講座に参加しました。
その日は2講座纏めて受けたので計6時間授業です。
ランチタイムにはこのビルの中にあるカフェに入りました。
疲れている時には甘いものをかかせないんですよ。
たまにはね。。。いつもか;;

ソニーの講座は1レッスンごとに料金の設定がありますが
いくつかを受ける場合はチケット制度があります。
私の場合は3枚チケットを買ったので1レッスンが3000円程度で
割安になりました。

エレメンツは最初に発売された時に買ったのですが
あまり使いこなせなくてそのままになっていました。
5.0にバージョンアップしたのでこれからちょこちょこ
使ってみて当初の目的のポストカードを作ってみますね。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←よろしかったらクリックを!


| *cafe photo | 09:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sara3333.jugem.jp/trackback/174
トラックバック