<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ソニービルでお勉強 | main | 花びら時雨 >>
本日のランチは吉祥寺


今日は娘と吉祥寺へ。
娘のおすすめは二人席しかないこのお店。
普段は並ぶこともあるらしく
平日なのでゆっくりできるかと行ってみました。

サラダに見えるのはスパゲティです。
中をちょっと見せて写真を撮ればよかったですね;;

トマト味でとても美味しかったですよ。




お店の方に了解を得て写真を撮りましたよ。
娘が早く飲まないとエスプレッソは味が変わってしまうと
煩く言います。
なんでも10秒以内に飲むものらしいです。
3層に分かれているのが置いておくと混ざってしまい
苦くなると言います。
珈琲のお店でアルバイトをしているので詳しくなりました。
ここのエスプレッソはカップがとっても小さいのですけれど
おかわりができるんですよ。







SEINA is here!


路地裏の可愛らしい女の子の写真が目印です。

フランス語を習う教室も決めてきました。
なんでも吸収が早いのが羨ましくなります。
「私に投資して」という言葉を受けて
鉄は熱いうちに打てと言いますから、
応援してあげようと思いました。

目標を持ってどんどん具体的に行動していく姿には
感心してしまいますが
周りのお友達に何ヶ国語も話す人もいて
自分はまだまだと思うみたいです。

私もこれからの人生をどうやって生きていこうかと
考えさせられますよ。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←よろしかったらクリックを!


| *cafe photo | 16:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
こんばんは。

こさらさん、はりきってますね〜。^^
ご息女の迷いのないお言葉に、将来の高配当を期待!
って、配当とかのお話じゃないですよね。スミマセン。^^;

でも、目標に向かって前向きに行動していく姿というのは、
やっぱり良いですよね。
私も、元気を戴きました!
メルシィです。^^
| maigo | 2007/04/19 12:09 AM |
maigoさん、こんばんは!
そうそう、「投資して」と言われると
高成長、高配当を見込めるか思わず連想してしまいますね。
夢とかヴィジョンとかを描けて、
その為の具体的な対策を語れて
行動していく姿を見ていると。。。
それはもう無理をしても応援したくなります。
元気を受け取って戴けましたか。
そう言って戴けると私も嬉しいです!
私もメルシィですよ^^。





| 沙羅 | 2007/04/19 1:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sara3333.jugem.jp/trackback/175
トラックバック