<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ザ・リッツカールトン東京のフォーティファイブ | main | 東京ミッドタウン >>
ホテル内のスナップ*リッツカールトン東京

































食事を終えて外へ出るつもりが。。。
何処をどう通っていけばいいかよくわからなくて。
上がる時にも書いてなかったのでちょっとまごまごしました。

御自由にどうぞと言っていたので
ホテル内のインテリアなどのスナップを撮ってみました。
透明なものが好きな友人は、一番下のランプのクリスタルなところが
「これいいわね〜。」
代官山でランチをした時にもそんなことを言っていましたっけ。


最近になってこのブログの写真を見てくれたみたいなんです。
綺麗に撮れていると褒めてくれました。
そして今日の場所設定も、私が写真が撮れそうな所を何箇所か選んでくれました。

スナップ撮りって結構すばやくサッと撮る技も必要なので
ちょっとボケているのやバランスが悪いのもありますが
まだ勉強中だから、とにかくいろんなものを撮っています。

行った気になるように撮れていたらいいのですけど〜。







にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←よろしかったらクリックを!


| *都会の片隅 | 13:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
ここでの写真は、沙羅さんの進化を本当に感じちゃうね。
オリンパスの人たちも、どんどん上手になっているって言ってたよ。
求めている写真像がはっきりしている気がするもの。
沙羅さん、ひとつ提案だけど、
今までのものプラスで明かりをこだわって取ってみたらどう?
いろんな光があると思うんだけど、
沙羅さんならきっと素敵な写真が撮れそう。
| cha2 | 2007/04/27 5:56 PM |
chachaさん、こんばんは。
進化してますか。誰でも撮れる説明写真ぽいかなと
思ってたんですよ。
え〜、社員さんもそうおっしゃってくださっているの?
いやいや、まだまだ;;
撮っているその場では、chachaさんの口癖と同じで
「わからん。」と首をかしげてばかりですよ。
パソコンで見てみて、「あらら」とガックリくることばかり。
その後のLAW現像でホワイトバランスなど好みに持っていくような感じですよ。
なんにもそのままでOKな写真がなかなかないのでヘタッピなことは自分自身がよくわかっているんですけどね。
明かり。。。なるほど。
この記事の写真は明かりが多いですね。
明かりとか椅子とかが好きかも。
写真には「光と影」が織り成す世界がありますよね。
そこを狙えたら素敵。
いろんな光か。。。観察力とか感じる能力がいるかな。
chachaさん、ご提案ありがとうね。
何か気がついたことがあったらこれからもよろしくね!
| 沙羅 | 2007/04/28 2:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sara3333.jugem.jp/trackback/187
トラックバック