<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サバ。。。? | main | セブンティーン♪ >>
みなとみらいをお散歩





下の息子を連れてみなとみらいをお散歩してきました。
以前に来た時は写真ツアーで夜景を撮りに来ました。
彼女が出来たらここに連れてくれば〜
あの夕景はここで撮ったのよ、などと
おせっかいなことを言いながら説明して歩きました。

もう真っ暗で三脚ナシだったのでお気楽フォトです。手ブレしてます;;
この日夕方満月がとっても大きかったので
夕食を終えた後に出かけたくなりました。
でも不思議とお月様がちっちゃい。
上ってきた時だけ大きかったようです。

2枚目は息子のショット。
この時間はもう遊園地が終わっていました。
ゴールデンウィークなので
何やらランドマークの周りでイベントをやっているようでした。
ちょっと寒くなってきたので急ぎ足です。





斜めってます。



左下の芝生に座って眺めているところを
シルエットで撮ったみたのですが真っ暗でした。





寒がるので用心して帰りました。
西武線沿線で麻疹が流行しているらしく学校閉鎖があいついでいるとのこと。
微熱が出てから一度下がって高熱が出るらしく
うちも先日微熱が出たので様子を見ていました。大丈夫そうですが。
麻疹って予防注射をしていてもかかるらしいですよ。






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←よろしかったらクリックを!








| *アルバム | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sara3333.jugem.jp/trackback/202
トラックバック