<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 違う器に活けると | main | 車山*撮影者私 >>
お庭のお花たち

EOS5D(TAMRON SP AF90mmF/2.8DiMACRO 1:1)6/7撮影

この日咲いていたお花たちを摘んで撮りました。
庭に面した日当たりのよい息子の部屋を借りての
6/7と6/10のひとり撮影会シリーズ。これにてお終いです。
熱海での撮影会後感化されて、
緑に抜ける写真を撮ってみたくなりました。
窓が素敵だったり、
背景に奥行き感のある写真が撮れるお家だったらいいのに
と思ってしまいますが。。。
いろんな雑多な物が写り込んでしまう現実。
写真の小さな枠に素敵な世界を造ってみたいです。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←気に入って頂けたらクリックお願いします植物
←コチラも参加中。どうぞよろしく花

JUGEMテーマ:写真




| *garden photo | 14:07 | comments(4) | - |
コメント
こんばんは☆

とても摘んだお花に見えません!
と、言うより、こういうお花がお庭にあって、美しく生けるセンスが素晴らしいです。

背景に見えるのはそんなお花達なのでしょうが、そういうお花を眺める部屋で生活してらっしゃる息子さんも、優しい心の持ち主なんでしょうね。
saraさんの人柄がしのばれます。
| きりっしゅ | 2008/08/19 10:29 PM |
きりっしゅさん、こんばんは☆
いつも褒めてくださってありがとうございます。
小さなお庭なんですが、お花のある暮らしに憧れていました。
何度かガーデニングにチャレンジしてはいろいろ忙しくなり、
バタバタしているとお水をあげるのを忘れてしまったり、虫に食べられてしまったり、
葉っぱが病気でやられてしまったり;;
長い年月かけて我が家流のお庭造りができるといいなと思っています。
お庭とともに私自身もまた子供たちも一緒に成長してくれるよう願っています。
コメントをありがとうございました(^^)
| sara | 2008/08/19 11:30 PM |
saraさん、こんにちは♪
やっと、遊びに参りましたぁ。
写真一枚一枚が、丁寧でやさしいショットで、
とっても居心地の良い素敵なサイトです♪
お庭のお花達も、数種類も咲き誇っているなんて憧れです!
hitomiも、写真教室の皆様のその人にしかだせない、
雰囲気を醸し出せるような写真が撮れる様に練習しないとですね。
自然な物を、自然に撮ることを目標にがんばりたいと思います。
また、お写真に癒されに参りま〜す。
| hitomi | 2008/08/20 12:44 PM |
hitomiさん、こんにちは♪
ようこそお越しくださいました。
褒めてくださってありがとうございます。
そんな風に言って戴けるともっともっと
丁寧でやさしいショットを心がけようと思いました^^。
撮った後でお花があっち向いていたことに気がつくことがたびたびです。
こんなblogですがお気軽に覗いてみてくださいね。
素敵な写真が撮れるようにお互いにがんばりましょうね(^^)
コメントありがとうございました。
| sara | 2008/08/20 4:51 PM |
コメントする