<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 娘を訪ねて〜In Paris 最終日 モンマルトルをあとにして | main | 冬の煌めき >>
我が家のお雛さま
JUGEMテーマ:写真

お雛様
[OLYMPUS E-510]
                                                       



お内裏様
[OLYMPUS E-510]

                                                         

我が家のお雛さま
娘は今年大学を卒業します。
就職も無事決まってひと安心。

そろそろ適齢期に入るので、
無事に幸せな結婚ができますようにお雛様に願いを込めて
今年も飾りました。

ちらし寿司に蛤のお吸い物。。。不二家のペコちゃんケーキ
ひな祭りをやる家庭の娘は、お父さんのことが好きという
統計が出ているとTVのニュースで言っていました。

うちはどうかしらね〜。



久々のブログ更新です。
実はカメラずっとお休みしていてこの写真は2008年に撮りました;;
2年のブランクは大きくて
解像度の変更やらネーム入れ、ブログのアップの仕方まで
すっかり忘れている始末です。

カメラ復活するまでの間、まだアップしてなかった写真を中心に
掲載してみようかと思っています。

趣味のないのも味気ないものなのでなんとか再開できますように。
カメラ触っていないとなんと使い方まで忘れてしまい
一から勉強し直しですよ。







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

| *アルバム | 00:01 | comments(0) | - |
コメント
コメントする