<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今年の桜 | main | 懐かしい場所 >>
我が家の愛猫

 








2011年4月6日撮影
CANON EOS5D (EF100mm F2.8L マクロ IS USM)


15歳になる我が家のルビーちゃん。
人間で言えば80歳以上?
娘がもらってきてから15年間、お隣の祖父の家で飼ってもらっていました。
ここのところ調子が悪くなって病院通いの日々です。
お家の中だけで過ごした方がいいとのことで
我が家で飼うことになりました。

食欲不振で痩せてしまい、眠ってばかりいて心配でしたが
お注射とお薬で少し調子がよくなりました。
餌の好き嫌いもあるので食べてもらうのに格闘してます。
猫を飼うのは初めてなのですよ(汗)

起きている時を狙って、パチリ。
上の写真は私が、下の写真は二男が撮りました。
すぐ動いちゃうので動物写真はむずかしい…。

元気に長生きしてほしいなと思います。




 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:写真
| *アルバム | 16:52 | comments(0) | - |
コメント
コメントする