<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あけましておめでとうございます | main | 光あふれるイメージに >>
もうひとつのA Happy New Year



お台場まで、久々に首都高を運転しました。
もう近頃は自宅近辺しか運転しないので手に汗握る状況です。。。
どうも枝分かれしている首都高のテンポについていけないんですよ。
誰か、首都高のシュミレーションのゲームの脳トレ学習ソフトを
作ってくれないかしら。

そういうの発売していたら教えてくださ〜い。





あと一枚はこれです。








賑やかでしょう。







みなさんのイルミネーションphotoに刺激されて私も初めて撮りに行きました。
寒いのが苦手なのに三脚持ってこれでも凍えてピントを合わせたんですよ。
結果は寒くて構図も妥協してしまうし、ピントがしっかり合っていても
なんか面白くなくて。。。わざとソフトでぼかして柔らかくしました。







ホワイトバランスも変えてみましたよ。







今年も楽しい一年にしたいですね!

(追記2007年1月2日)
写真を明るく補正して挿し返してみました。只今、いろいろ勉強中;;




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

| *夕景・夜景・朝焼け | 01:30 | comments(4) | - |
コメント
沙羅さん、おはようございます。
イルミネーション、キレイですね。
3枚目のブルーのキラキラした感じが好きです。
ホワイトバランスを変えられるのも、デジタルの楽しさの一つですね (^^

沙羅さんの今年の抱負も、すごく写真に対する熱いものが感じられて、いいですね。今年もステキなお写真がたくさん見られそう。
楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします!
| シャル | 2007/01/02 11:13 AM |
わ〜!!綺麗です〜〜〜♪
みんな素敵ですけど、1枚目が好きかな〜。。。
ん〜、、、3枚目もいいな〜!
それぞれ、すっごくいい感じですね♪
いや〜!これは、今度は教えていただかなくては!!
| あれか | 2007/01/04 8:54 PM |
シャルさん、コメントありがとうございました。
お返事書いたつもりになっていて遅くなりました;;
皆さんのイルミネーションを見せていただいていたら
どうも重苦しい気がしてきてこの後プラス補正をしてみました。
シャルさんの躍動感のあるイルミネーションはとても印象的でした。参考になります!
今年もよろしくお願いしますね。
| 沙羅 | 2007/01/04 11:24 PM |
あれかさん、綺麗と言っていただいて
ありがとうございます。
三脚持って行けば撮れるかなーと思っていたのですけれど、
風邪が寒くて暗くてよく見えないし身動きが取れないものですね。
一眼レフは補正ができるから後からでも直しが利くから
いいものの迷うから結構時間がかかってばかりで;;
ありがとうございました!
| 沙羅 | 2007/01/04 11:36 PM |
コメントする