<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今年初の梅の花見つけた | main | 横浜の夕景夜景フォト >>
初手合わせ








テニススクールが終わって帰ってみると…
コートがとれたからお休みの息子と初手合わせすると言う。

私が入るとテンポが狂うと言われながらも
なんとか激走する球に当ててみたい。
息子はやけに優しく指導してくれる。

男同士の戦いはどっちも引けない。
ストローク打ち合っている姿は
キャッチボールしているようでもあり
言葉がなくてもこれコミュニケーション。

いきなりこういう展開、自然なことの成り行きに
ここにこうしているけれど
これって子供が生まれたばかりの頃の
わたしの夢だったことを思い出す。

夢を見る習慣がなくなっていて
夢を現実にしようなんて考えなくなっていた。

23年ぶりにテニスを復活したら
いきなり願いが叶った。
夢を見たことが現実になるのなら
もう一度願いをかけてみてもいいかも。

この重い身体が軽やかに
動けるようになれますように。
「やるじゃん」と言われるような華麗なプレイをしてみたい;;



コンパクトデジカメ写真です。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




| *アルバム | 23:55 | comments(0) | - |
コメント
コメントする